寒い、朝なんか11度、こんなのアリですかねと思ってる飼い主。

 

先日のウチワ豆(正式名称知りませんがね)

一晩寝て、起きたら、、やられた〜

 

1日誰も見向きもしてなかったから、油断していた。

いわずもがな、あんただよ!

普通、変なもの食べたら、ゲロるか、そのままウンチに出てきます、そっちゃんの場合。

今だに、正常のそっちゃん。なんとか大丈夫だったんですね。

このお豆はセーフだったんだ、良かった。

 

今日3コあるけど、お三方のビデオ、毎日1個upしようかな。

 

 

初めて、テーブルに上れた時

 

 

 

 みやぽんのウチに来た日5/13だし、そっちゃんは5/22だし、、5月は、3猫メモリー月間に、しょっかなー

と、口約束になる気もするが、、とりあえず出来るところまで、、、

 

それでは、、