5/30 夕方〜夜

 

 

よたよた、歩いてはひと休み

(ひと休みじゃない、かなり長い)

を繰り返す

 

↑いつもは向こうむいてオシッコして、

となりのケイジに飛び乗って出る。

なんですが、

 

トイレに入って、むき変えました。

かん君、えらいねぇ。

 

かん君のよたよた徘徊動画

 

 

 

 

 

 

↑午後9時頃なんですが、

ここで、オシッコしてしまいました。

 

もう、自分でトイレに行く力がないみたいです。

 

 

ということで、

夜とか、あたし不在中のシェルター(ただのケイジ笑)

夏仕様

 

それに加えて

じゃ〜ん

 

 頑張り屋ブルマ男

 

姪が子供用オムツ持って来てくれました。

オムツぴったり。

これで、オシッコ失敗は安泰。

 

ほら、ブルマかん君、

トースター台に乗せてあげた。

トースター裏、なぜ、奥にいかない?

と、思ったら、

姪がいるので、

白そり君で、詰まってました(笑)

 

 

かん君について回って

ゴロ寝。

 

つい、寝てしまって、

目を覚ますと、かん君、いない。

 

探してゴロリ、

寝てしまう、あたしが(笑)

見守るも何もあったもんじゃないですな(笑)

 


たいして移動しなくなってきたので、

ドアは開けたまま

ケイジに入ってもらって、

 

 

ご就寝

 

 

朝起きてみると、

かん君、あたしの横で寝てました。

 

 

 

それでは、皆様、ごゆるりと。