4/29

 

一昨日、ふっと、あれ?かん君もしかして寒い?って思って、

暖房つけたんですが、

(設定24度にしてますけど26度くらいになって、

Tシャツ1枚ですわよ)

かん君、元気よく食べるようになった

って、関係ないっすかね。

 

 

蛇口を舐めて欲しくないですわよ、

ここから、お水を飲むのがお好きなようで

 

そのついでに

ウェットあげてみた動画

 

食欲ある時は、

こうやって食べてくれます。

 

 

 

西陽が当たるようになると出没

 

おみゃぁさんたち、 久々のペアですねぇ

 

 

 

4/30

 

 

かん君、第2の家ー病院からの帰り

 

玄関出待ち、じゃない

入待ち

 あたしが、びっくりした。

 

 

 


 

それでは、あしたもお天気で

 

 

 

おまけ:

 

ここ連日

カイガラムシと格闘

やってもやっても生えてくる(笑)

及び梅の剪定

 

梅2本の3/5

剪定と消毒完了

写真右側が梅の木

毎日へとへと

(1日中してるワケじゃないです、2〜4時間でへばる)

 

 

ガッツリブランチ

 

業務スーパーの冷凍ラズベリー

ベリーはラズベリー党