相変わらずな、かん君です。

というか、2/16今日はほんとに食べない

魔法のチュール1.5本

ドライいろいろ合計12g

ドライ腎臓ケアをふやかして、

つぶして、強制給餌

たった8cc

凹む〜

 


2/14金

こんなとこに引きこもってます。

ここは暖房の暖かさが溜まる場所なのでまだ、ましですが。

 

箱を置いて、下にホットマットを引いて

ウチのおじじが着てたダウンを

 

↓たぶんですけど、暖かくなると

こっちに出てくる

箱が空いたので、すかさず、白くん。

 

元気無さげな茶色

 

そり君の場所やないよ〜

 

白そり君、黒縞のところへ向かうと、、

 

↓黒縞、逃げる(笑)

 


2/15土は忙しくて写真なし

午前中、茶色は、姪の子供に構われてた。

夜から、あまり食べなくなった。

 

 

2/16日

茶色かん君、朝から、あらぬ方向向いて、

いろんな場所で

なぁなぁ、なぁなぁ

ず〜っと、やってましたけど、

食べ物出しても食べず、

ちょっとお相手しても、そうやないそうで、

洗面所も行って頂きましたが、

まだ、なぁなぁ、、

さっぱり意味不明、、、

 

かん君、お顔つかれてまっせ。

 

 

 

ドアを開けて放牧

 

 

 

 

 

 

 

抜き足差し足黒縞みやぽん動画

 

 


ここまで追いかけましたけど

エナジー切れ茶色かん君。

 

そうとも知らないんですか?

まだ、そろ〜り逃げてる黒縞みやぽん動画

 



病院行って

体重4.02kg

午後2時以降は

皆さん、おやすみ

 

 

気持ち良さげにお二人さん

寝てますし、

 

ちょっと仕事しようかと

木箱出して来たら、、、

↓もう、座ってます。

かん君よ、

調子悪くとも、それは外さないんですな(笑)

 

かん君、退いたら、

ちゃっかり白が乗ってました(笑)

  


かん君、事あるごとに

ちょろっと、顔だしてますが、

たいていは↓

 かん君、がんばれ



 

それでは、おやすみなさいませ。

 長々と、最後までありがとうございました