昨日の夜〜今朝10時まで、

友達にB&Bを提供しました。

 

予測はついてましたよ、

白くん、ですよ、

トースター裏に立てこもり。

 

友達にはチビ部屋に寝てもらったんですがね

(猫仕様、猫気配、排除しました)

友達が寝ている間、

白くん、

なんとか、ここに出没してきたものの、

腰が引けたまま、隠れ隠れの小走り(笑)

ごはんもロクに食べず、、

 

ほんと、究極でございますね。

黒縞も以前は幻の猫でしたけど、

白くん、幻の猫ダントツで優勝。

 

 

今朝友達が帰ってから、

あっちで、あ”〜

こっちで、あ”〜

不審者探し(笑)ほぼ1日やってましたが、

ようやく今日夜8時頃になって、

不審者はいないと納得したのか、

ようやく

いつも通りソファで寛げているようでございます。

 

白くん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

それでは、お休みなさいませ。