9~10頃から雪予報で

9:30頃チラッと外見に出ました。

 

降っているとは言えないような

ミゾレのような雨のような、

けど、

ほんと、雨雲レーダーさんのお陰で、

ほぼその通りでございます。

 

 

恒例の潜り隊(隊員2名)

 

白くん、ただ座布団の下に潜り込んでいるだけではない。

座布団の折り返し重なり部分、袋みたいになってる所に

潜り込んでます。

 

この動画で

皆さんも、

もう白くんのトリコでございますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

みやぽん動画

アクッアクッって

クチが気持ち悪そうにやります。

これをした後、よく毛を吐きます。

昨日の朝も、毛と液体、吐いたんですけど、

またですか。

昨日1日、

白くんにお節介(舐める)してましたからねぇ

また、今も白くんにお節介しとりますわ。

 

 

 

茶色くんはと言いますと、

 

 

けど、

センセやっとります(笑)

(以前の写真です)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ゴキゲンヨロシウニ。

 

 

 

 

 

おまけ:

 

去年2/6だそうです。

こちらにしては

珍しくたくさんの雪でしたね。