ちっさくて、可愛い〜

そり助くん、今と戦い方、変わってないんですけど(笑)
つっぱり多し(笑)
かんいち君から仕掛けられるけど、ご本人は、さほどバトりたくないんでしょうかね。
あはは、眠いんですね?


猫さんの子供の大きさ時代って、すぐ終わっちゃいますね〜
あっと言う間に、大人サイズになっちゃって、、

また、子猫さんから、面倒みてみたいもんです。
(いや、無理ですけどね、もう、しませんけどね)


先日、動画チェックして、子供の頃の何点か、引っ張り出して来ました。
また、そのうち。


それでは、ゴキゲンヨロシウニ。


おまけ画像:多分昨日あたりかな。






























































おまけ雑感:思いついて、書いてますので、言いたいことはこれだ!ってないかも。



あたし、あんまり自分から膝に乗せるってことしなくて、
来たいなら、来い、あんた達のご自由にデスかね。(来てくれたら、嬉しいですけどね笑)

みやぽんとはあたしと2人だったから、、猫さんになって、お友達してましたし、
かなり色々共有度が高かったからでしょうかね、
みやぽんはあたしに何かと要求しますけど


後のお二方は、小さい頃から、そこら中で野放し(笑)だったので、
ほとんど、要求しなかったし、あたしの存在感なかったようでしたね〜

「あたし、公園の滑り台か!」ってよく思ったくらいですから。
(この動画、まさに、あたし、滑り台でございます笑)


病院に通い始めた頃〜少し前までね、
かんいち君、よく、あたしの側に来て、横の丸イスで寝てたんですが、
最近、さっぱり来なくなりました(子供の頃も、さっぱり来ませんでしたよ、かんいち君)

嘔吐も2週間以上していないし、調子良くなったんでしょうかね。
そうだと、いいんですけど。



そして、今、みやぽんは私の横の丸イスで、アンモナイト寝、してます。
そして、チビ達は、ローカでよその子のように寝てます(笑)

静か、、、

チビ達が来る前に戻ったような感覚でございます。