とは、もちろん、かんいち君です。
原因不明の肝臓病。
皮下注射、更にもう少し、することになって、、、
今日、また、血液検査の予定。
かんいち君、3猫だんで、一番ちょこまか元気でございますのにね。
うりゃぁうりゃぁ、やっとります。
↓うりゃぁ、やっとりましたけど、なぜか、ローカの奥まで行って、戻って来ました。
↓また、うりゃぁ。そり助くん、ただ見てます。
↓さっきから、ずぅ〜と、この位置。
↓今度は、さっきのクッションのカバー、夜中のうちに外してましたが、
咥えて、持ってきて、、また、うりゃぁぁ〜
↓ここで、ちょっと一息。
↑その間に、カバーを被せる。(って、あたしが。、、してもらえたら、手間省けるんですがね)
↓そり助くん、そのおザブに座りましたが、、また、うりゃぁ男、、来ました(笑)
↓そり助君、ちょっと迷惑がってますかね、、
↓向こうへ退散。
そり助くん、昨日夜中じゅう、大運動会で、お疲れですか。
けど、かんいち君も、一緒に、、大運動会、だったはずなんですがね。
かんいち君の肝臓。
何がいいか、よく分からないけど、
プラセンタ(錠剤)、いってもらおうと、カリカリに混ぜましたけど、
けど、食べません。
他のものはなんでも食いつくのに、、、
なぜじゃ!
薬のように、喉の奥に放り投げましたけど、、
ワザワザ出してきました。
え〜、飲んでくださいよ〜
(本人あたし、は、かなり真剣)
よほど、変な味なんですかね。
代わりにあたし、、飲みたいところでございますよ(笑)
動物用ですし、ムリ。
そうこうしているウチに血液検査結果、出ました!
よかった〜
今日の血液検査で、ようよう、アォォ喪失時の数値にほぼ戻りました。
ひとまず、安心しましたけど、それでもまだ高いので、
もう少し皮下注射続けます。
ま、なんだかんだと、課題を作ってくれる、猫さんたちでございます。
今日も、いい気候でした。
それでは、ゴキゲンヨロシウニ。
おまけ雑感: これって、もしかしたら、zangeかもしれない。
動物を飼って、健康でずっと暮らしてくれたらありがたいですが、
歳をとったら、やはり生命あるもの病気になって、、、
この先、この子達も歳をとるわけで、
本当、いろいろ考えさせられます。
(いろいろ考えたこと書きましたけど、あはは、消しました〜)
去年10月からのかんちゃん病気一連について
自分なりに真剣に対応してきたと思ってましたけど、
医療費どうこうは、別にして、
受け取り方の甘さだとか、対処の仕方とか、
やっぱり、ペット対応していたんだ、、と、思い知らされた次第。
(自分優先していたんですね、そうしていた自分が悲しい)
ごめんなさい〜しっかりします。
みやぽん、そりちゃん、かんちゃん、
元気で仲良く過ごしてくださいよ〜
(あ、あたしの方が、危ない(笑)














