【今日はなんの日】7月12日は人間ドックの日 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

7月12日は人間ドックの日、とのことです。


健康のために始めたこと教えて!とのことですが、最近は不健康のために始めたことの方が多いですね。


数年に渡り控えていたお酒をまた飲み始めましたし、あまりの暑さに歩くことを控えるようになりました。

暑さで歩かなくなるのは熱中症対策と言えなくもないですが、僕の場合は運動不足が即座に体調不良に直結なので何かしらやらないとですねぇ。


今回はこんなところです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう