【ブログネタ】#値上げによる家計への影響、お米が高いです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#値上げによる家計への影響とあったので書いてみます。


基本的に深夜に肉のハナマサで食料品を買い込むぐらいしかしてないので、あまり値上げは気にならなかったんですが、お米10キロが4480円になっててビビりました。


確か今年の初めごろは3480円で買ってて、先日3780円に値上げしたと思ったらいきなりの4000円台…。


1000円の値上げは厳しすぎますがお米を買わないわけにはいかないので、結局買うのでした。


今回はこんなところです。

値上げによる家計への影響

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する