【ブログネタ】#休みの日の些細な楽しみ | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#休みの日の些細な楽しみとあったので書いてみます。


娘②が1歳になってから、土日をどうやって越えようかと考える日々です。

なので特に楽しみは無いですね。


最近では朝から保育園組3人を市民センターのプレイルームに連れて行き、その間に小学生の娘①がピアノの練習するが基本になってますね。


ピアノの練習時に保育園児3人いたら練習にならないですからね…。

日曜も日曜で朝のスーパーヒーロータイムが終わってからどうするか毎回迷います。


といってもスケジュールは1年ごとに大幅に変わるので、今現在を探そうと思います。


今回はこんなところです。

休みの日の些細な楽しみ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する