【ブログネタ】#梅干しはしょっぱい派・甘い派 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#梅干しはしょっぱい派・甘い派 とあったので書いてみます。


そもそもの話なんですが、梅干しって酸っぱい以外の味について考えたことがなかったですね。

ただ、甘い梅干しって印象にないので、おそらくしょっぱい派になるんだと思います。


甘い梅干しで調べてみたところ、はちみつ梅干しとかが出てきました。

調べればたくさん情報が出てくるので、あえて甘い梅干しという情報を避けてたのかもしれません。


何かの機会に見かけたら挑戦しようと思います。

今回はこんなところです。 

梅干はしょっぱい派・甘い派

Amebaグルメ部