【ブログネタ】#我慢できるのは暑さOR寒さ | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#我慢できるのは暑さOR寒さとあったので書いてみます。

 

この手のネタは前に書いたかもしれませんあg、我慢できるのは寒さですね。

寒さは無限に着込めばなんとかなりますが、暑さは薄着にしても解消しませんからね。

 

また夏の日差しの問題で半そでを着ると腕が真っ赤になるため、日よけの長袖を切ることになるので結局暑いんですよ。

 

2024年6月現在はまだ何とかなってますが、今年は酷暑なんですよね?

5月は平和に乗り切れたので酷暑が想像できないんですよね。

 

外に出た瞬間にあ、もう無理となっていないのでまだ耐えてますが、7月になったら外を歩くことはせず、車か電車かバスに乗って活動することにします。

 

今回はこんなところです。

我慢できるのは暑さor寒さ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する