【ブログネタ】6月12日は日記の日 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

6月12日は日記の日とのことです。

 

あなたは日記帳持ってる?とのことですが、もともとブログを日記代わりに始めたので、日記帳は持ってないですね。


僕は自慢ではないですが字がうまくないので、あとで読み返すと何が書いてあるかわからないんですよ。

 

なので、日記代わりにブログに何かしら書く、というスタンスで行こうと思います。

今回はこんなところです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう