【美容院へ】髪の毛を切ってきました(20240602) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

だいぶ久しぶりな感はありますが美容院に行ってきました。


今回はほぼ2ヶ月空きましたね…。

ということで完成図。

いつもどおりツーブロックですが、刈り上げの長さを4ミリにしてもらいました。

夏ですからね。


右から見ると結構ガッツリいってますね。



切る前の図も上げておきます。

バサバサでどうにもなってませんでしたね。


最近はお子様の予定も多かったので、美容院に行く頻度が減ってますね。

梅雨期間をなんとか超えたいですね。


今回はこんなところです。