【ブログネタ】#こんな時に飲みたいお酒 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#こんな時に飲みたいお酒とあったので書いてみます。


最近またちょこちょこ家でお酒を飲むようになりましたが、主にアニメを観つつお酒を飲んでますね。


よくよく考えると、夜にアニメを観ずにお酒を飲むことがほぼない気がします。

アニメをリアルタイム視聴するとその時間帯のスケジュールが確定するので、やりやすいんですよね。


昨日もゆるキャン△3期を観つつお酒を飲んでました。観るアニメが増えると毎日お酒を飲むことになるので、バランスが大事ですね。


今回はこんなところです。

こんな時に飲みたいお酒 

イベントバナー