【新規出店】ラーメン豚山日吉店 2024年6月10日オープン! | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ボス(嫁)より、日吉駅近くにラーメン豚山ができるらしいと聞いたので早速見てきました。

 

ラーメン豚山日吉店 2024年6月10日オープン

 

油そば専門店 油よし 日吉店が閉店し、跡地にラーメン豚山ができるんですね。

調べたところ2024年6月10日(月)オープンとのこと。

 

日吉の二郎系ラーメンのどんの斜め向かいのところですが、どうなるんでしょうかねぇ。

しかし豚山を運営している株式会社ギフトホールディングスの勢いが凄いですねぇ。

 

日吉にはもともとがっとん日吉店があるので、日吉で2店舗目。

豚山は東急東横線の日吉、元住吉、武蔵小杉にあることになるので、密集した感じになりますね。

 

ラーメン豚山元住吉店はオープン直後から通いまくってますが、日吉店ができるのであればどうするか迷うところですね。

とりあえずオープン直後に行ってみようと思います。

冷やし中華が出てたら冷やし中華を食べに行きます。

 

今回はこんなところです。

 

追記 2024/06/11
 
ラーメン豚山日吉店のオープン初日に行ってきました。

残念ながら冷やし中華は無かったのでいつもどおり汁なしを食べました。

 

【食べたラーメン】ラーメン豚山日吉店 に行ってきました(20240610)