【今日はなんの日】5月17日は世界高血圧デー | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

5月17日は世界高血圧デーとのことです。

 

幸いなことに今現在も高血圧とは無縁の状態で過ごせている僕です。

どちらかというと低血圧で引っかかることがあるぐらいでしたねぇ。

 

健康のために意識してることは?についてはお酒を飲みすぎないですかね。

 

娘②が1歳3か月?になるまでは完全にお酒を控えていたんですが、お酒をちょこちょこ飲むようになりました。

夜な夜なアニメ見つつお酒を飲むのが好きなので、今後も続けたいところ。

健康診断の結果見つつお酒とも付き合っていきたいです。

 

今回はこんなところです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう