【ブログネタ】#熱中症対策準備 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#熱中症対策準備とあったので書いてみます。


毎年5月ぐらいから始まる暑さ。

毎年来ると分かっていても準備をしっかりしているとは言い難いところもありますね。


熱中症対策になるかは分かりませんが、昨年はオーバーサイズの長袖を着て過ごしました。

風が通るので涼しいんですよ。


元々日焼け対策で長袖を着ることが多いので、今年も継続予定です。


あとは家では常にエアコンつけるぐらいしかないですねぇ。

今回はこんなところです。

熱中症対策準備

同じネタで投稿する


イベントバナー