【読んだ本?】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない の第十章 を読みました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない の第十章 を読みました。

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない の第十章

 

最近のマンガは月一で最新話が更新されて、無料で読めるんですね。

同じような読み方をしているマンガは何冊かありますが、次回更新日をスケジュールに入れて毎月楽しみに待っています。

 

この青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのコミックスは、原作と主人公が異なるので原作では見えない部分が表現されており、また原作を読みたくなるなどとてもよくできてます。

 

で今回の十章で原作のライトノベル1冊分が終わりで、次回以降は全く想像がつかないところから始まるはず。

次回更新予定は2024年5月15日とのことなので、さっそくスケジュールに入れました。

5月15日までは第十章をちょこちょこ読んで待つことにします。

 

今回はこんなところです。