【ブログネタ】#寝る前に見たいYoutube | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#寝る前に見たいYoutubeとあったので書いてみます。


あんまりYoutubeは観ない人なんですが、突然思い立って過去の競馬のレースを観ていることがありますね。

3分もあれば1レース観終わるのでちょうど良いんですよ。


サイレンススズカの金鯱賞は何回も観てますね。



今後もたまに観ることでしょう。

今回はこんなところです。

寝る前に見たいYOUTUBE

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する