【飲んだもの】サッポロ 超男梅サワー を飲んでみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

サッポロ 超男梅サワー を飲んでみました。

 

サッポロ 超男梅サワー

サッポロ 超男梅サワー

 

もともと男梅サワーが好きだったんですが、ここ数年は基本的にお酒を飲まない生活をしていたため、男梅サワー自体も久しぶりです。

 

飲んだ感想

全く9%っぽさは感じず飲みやすいですね。
ただこの手の9%のお酒は飲みやすいからと飲むとそのまま寝てしまうんですよねぇ。

今回は飲んですぐ寝る準備して寝たので寝落ちは避けられました。
しっかり寝たはずなのに次の日に多少影響を感じたのは久しぶりのお酒だったからと思うことにします。

男梅サワーシリーズは好きなので、忘れたころにまた買うと思います。
今回はこんなところです。