【読んだ本】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない のコミカライズ2巻を読みました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない のコミカライズ2巻を読みました。

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 2

 

 

2024年03月08日発売。

なぜか発売日を忘れていたんですよね…。

 

カドコミで毎月公開されている話を読んで2巻の発売日を知り、慌てて購入した次第です。

 

読んだ感想

 

前作に引き続き文句なしの出来。

5段階で5を付けますね。

牧之原翔子好きの俺としてはたまらない展開の連続です。

 

ライトノベルの原作、映画と視点が異なるので、2巻が始まってすぐは裏側の描写が始まります。

このコミカライズを読むとまたすぐ映画が観たくなるんですよねぇ…。

原作者書き下ろし短編も良いんですよこれが。

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのストーリー全体からすると、半分まで行ったかどうかぐらいですかねぇ。

このコミカライズは映画ではなく原作準拠のようなので、映画では無くなっている設定が描かれるのか楽しみです。

 

ストーリー自体は何回も追ったので分かりきっているんですが、このコミカライズをどう終わらせるのかも気になります。

3巻は秋発売でしょうかね。

 

今度は忘れないようにしたいです。

今回はこんなところです。

 

関連記事

 

【読んだ本】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない のコミカライズ1巻を読みました