【献血ネタ】横浜駅西口献血ルームに行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

横浜駅西口献血ルームで献血してきました。



前回の献血でトミカ引換券をゲットしていたので、2024年1月以降でいく予定が2月になりました。


ということでゲットしたトミカ。

今回は献血運搬車のトヨタ プリウスです。


受付してくれた女性がプリウスの納車と言っていたのが印象的でしたね。

このプリウスは写真を撮った直後に息子②が開封して早速遊んでました。


他にもいただいた品がたくさん。

今回で10回目の献血とのことで記念品もありますね。


横浜駅西口献血ルームは日本初の献血ルームで、45年の歴史があるとのこと。

令和6年3月3日で閉じるとのことでありがとうキャンペーンをやってました。


横浜駅西口献血ルームありがとうキャンペーン


3月3日で終わりなのは知ってたので、2月中に行ってみた次第です。


次回は横浜SKY献血ルームに行くことになるかなと思います。

今回はこんなところです。


関連記事


【献血ネタ】横浜駅東口 クロスポート献血ルーム で献血してきました(20231006)