【日々の記録】息子①と新横浜公園に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

元日に新横浜公園に行ってきました。


息子①がバスケットゴールのあるところに行きたいとのことで、ニューイヤー駅伝を観終わった段階で出発しました。


年末年始のバスケットボール広場は9時から16時までとのこと。

平常だと夜間はライトアップされるんですが、年末年始はライトアップしないため、とのことでしたかね。


元日から行ってみたわけですが、バスケットボール広場は超満員。さすがですね。


僕も普段の運動不足の解消のために、バスケットボール広場でのシュート練習に加えて、公園1周ランニングしてみました。

1周1745mとのこと。


かなり遅いペースですが、1周走ることはできました。ちなみに2周目は完全に歩きました。


たまに走るのは良いもんですね。


ウチからだな微妙に行きづらいのが難点ですが、お子様たちからリクエストをもらった際にはまた行こうと思います。


今回はこんなところです。