【美容院へ】髪の毛を切ってきました(20231220) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、髪を切ったので記録で書いておきます。

 

前回が2023年10月15日とのことで珍しく2か月も空いてましたね。

いつもだいたい1ヵ月半で限界を感じるんですが、今回は年末ということで行ってきた次第です。

 

いつもどおり完成図。

前回と同じ服でしたね…。

あんまり服のネタがないので何も考えないと毎回同じ服になりそうです。

 

いつもどおり良い感じ。

 

 

美容院に到着した直後の図。

 
これでバッチリ新年を迎えられます。
今回はこんなところです。
 
 
関連記事