【食べたもの】肉のハナマサの麻辣柿ピーナッツを食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

相変わらず週に2回ほど肉のハナマサに通っているんですが、おいしそうなものを見つけたので買ってみました。

 

麻辣柿ピーナッツ 300g 498円(税別)

麻辣柿ピーナッツ 300g 498円(税別)

 

ハナマサの麻辣ピーナッツは何回か買ってましたが、麻辣柿ピーナッツは初めて見たので釣られてみました。

 

食べた感想

 

これは久しぶりにヒットです。

いろいろな柿ピーを買いまくってましたが、この商品は一つの答えにたどり着いた感があります。

つくづくハナマサの麻辣とつく製品にハマる気がしますね。

 

肉のハナマサのページの紹介を引用します。

旨辛の柿の種と辛味をしっかり染み込ませたピーナッツ、花椒と麻椒、そのまま食べられる揚げ唐辛子を加えたクセになる一品です。

 

確かに辛いんですが、後を引くおいしさなのでちょこちょこ食べ続けてます。

この商品は早速リピートしました。

 

しばらく食べ続けることでしょう。

今回はこんなところです。