【食べたラーメン】大輝家日吉店に行ってきました(20231005) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

久しぶりに大輝家日吉店に行ってきました。

 

のり玉ラーメン(並)味濃いめ固め 950円

涼しくなってくると家系ラーメンが食べたくなる気がするんですが、気のせいでしょうかねぇ。

 

ブログに毎回書いているので調べたところ、前回は5月でしたね。

前回の記事↓

 

【食べたラーメン】大輝家日吉店に行ってきました(20230523)

 

 

ということでラーメン様。

のり玉ラーメン(並)味濃いめ固め 950円

のり玉ラーメン(並)味濃いめ固め 950円

 

家系ラーメンではのりをどうしても追加したい人なのでのりラーメンです。

安定のラーメンでライスを2杯おかわりしました。

つくづくライス無料は最高です。

 

学生時代と同じく、家系ラーメン+ライス3杯をやってしまいがちですが、当時よりも食べられなくなっているため、うまく調整したいところです。

 

 

初めてフォロワーサービス味付け背脂を試してみました。

 

特に確認があるわけではなく、「フォロワーです」というだけでした。

事実旧Twitterではオープン前からフォローしてますからね。

 

この背脂はそのまま食べたり、ライスにかけたり、ラーメンに投入したりといろいろやってみましたが、どれが一番かは決められませんでしたね。

また機会があれば再度試してみます。

 

今回はこんなところです。