【ブログネタ】#映画のエンドロール見るor見ない | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#映画のエンドロール見るor見ないというネタがあったので書いてみます。

 

子どものころに映画を観たときから、エンドロールが終わって照明が付くまでじっと観続けるというスタンスですね。

 

映画館でエンドロールが終わって館内の照明がついたあとの観客のざわめきが好きなんですよ。

全く知らない人たちと時間を共有して映画を観るという文化は今後も続いてほしいのでまた映画館に通います。

 

今回はこんなところです。

映画のエンドロール見るor見ない

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する