【ブログネタ】#我慢できるのは暑さOR寒さ、寒さです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#我慢できるのは暑さOR寒さというネタがあったので書いてみます。


これは即答です。

寒さです。


冬は無限に厚着することで対応できますが、夏はいくら脱いでも暑いですからね。


6月半ばぐらいからは最寄り駅までバスを使うようになりました。

毎年、駅まで歩く気にならなくなってくると夏を感じますね。

だいたい10月ぐらいまでバスを使うので、俺の中で夏は10月ぐらいまでということになりますかね。


まだ6月なのに30度越えの日が続くようなので、くれぐれも気をつけていこうと思います。

今回はこんなところです。

我慢できるのは暑さor寒さ 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する