【食べたもの】ヤマザキ 薄皮クリームパン を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

巷で話題のヤマザキの薄皮クリームパン4個入り


を買ってみました。

ヤマザキ 薄皮クリームパン


本当に4個しか入ってない…というのが最初の感想ですね。
あとたまたま賞味期限近くだったので30%引きで買えましたが、元々の税込価格159円は高く感じますねぇ。

昔100円ぐらいで買えませんでしたかね。
などと考えながら食べてみました。

食べた感想

ネット上で検証されていたとおり(?)、個数が5個から4個に減ってますが、全体で食べた際に総量が減った感じはしませんでしたね。

1個1個にクリームがしっかり入ってましたし、食べたときの満足感は高めです。

近所のコンビニではヤマザキの薄皮シリーズと同タイプのパンが置いてあることが多いので、ヤマザキの薄皮シリーズはなかなか出会えないかもしれないですね。

見つけたら考えますかね。
今回はこんなところです。