【好きな曲】ちびっかぶーん が大好きです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

幼少のころにおかあさんといっしょで聴いた曲で「ちびっかぶーん」が大好きですなんですよ。

 

この曲自体は1974年に発表されたもの、とのこと。

 

当時のうたのおねえさんは森みゆきさんというのね。

当時のうたのおにいさんが坂田おさむさんなのは覚えてたんだけどなぁ。

改めて聴いてみてもやはり名曲ですなぁ。