【美容院へ】髪の毛を切ってきた記録です(20220327) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

日曜の朝からいつもの美容院に行ってきました。

 

前回は2月20日でしたね。

あっという間に暖かくなりましたねぇ。

 

【美容院へ】髪の毛を切ってきた記録です(20220220)

 

美容院にて 20220327
美容院にて 20220327 2

いつもどおりツーブロックの前髪長め。

 

 

美容院にて 20220327 3
斜め前から撮ってもらうとどうしても半笑いになりますねぇ。
 
だいたい月に1度ぐらいで行っているので、次はゴールデンウィーク付近に行く予定です。
あっという間に1年の半分が終わってしまいそうですね。
 
今回はこんなところです。