【食べたもの】肉のハナマサ プロ仕様 激辛柿ピーナッツ を買ってみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

最近肉のハナマサに通い詰めている僕です。


今回はプロ仕様 激辛柿ピーナッツ を買ってきました。

プロ仕様 激辛柿ピーナッツ(170円税別)


相変わらずプロ仕様という単語に惹かれてしまいますね。


食べた感想

柿の種部分は確かに辛いんですが、ピーナッツの割合が多いのか、程よく辛さが中和されて食べやすいお菓子です(注、個人の感想です)。


柿の種とピーナッツは5 : 5でしょうかね。

普段タバスコやらデスソースを使用している僕がいうのも説得力がないかもですが、ピリ辛で食べやすい柿ピーです。


1回3個ずつ食べて僕1人で食べ切りました。

価格もお手頃ですし、肉のハナマサに行ったらまた買おうと思います。


今回はこんなところです。