【ウマ娘ネタ】SSR 安心沢刺々美が来てくれました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

また最近ウマ娘プリティーダービーをやり込んでます。

 

最近はサポートカードのガチャばかり回してますね。

今日は単発で安心沢刺々美が来てくれました。

安心沢刺々美

 

 

安心沢刺々美 2

 

サポートタイプ: 友人とのこと。

安心沢刺々美と一緒にお出かけするの⁈と気にはなりますね。

 

ちょっと調べてみましたが、成功すれば恩恵が大きく、失敗すると能力ダウンもあるとのこと…。

 

安定したプレイを好む俺はうまく活用できる気がしませんねぇ。

何回か試してみようと思います。