【ギターネタ】恋のオーケストラ(謎の彼女XのED) を耳コピしてます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

謎の彼女XのED曲の恋のオーケストラのギターの耳コピをしています。


恋のオーケストラ - 吉谷彩子

 

謎の彼女Xの雰囲気に実に合ってるので良いですね。

メインヒロインの卜部美琴のCV吉谷彩子が歌っている本曲。

 

俺があまり聞いてこなかったタイプの曲なので課題曲としてピッタリ。

調べてて気づきましたが、吉谷彩子は本職は声優では無いんですね。

特に違和感なく聞いてました。

 

さて練習に戻ります。