【Alianrhod】遠い夏 のライブ映像が公開されました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

サポートで参加しているAlianrhodの遠い夏のライブ映像が公開されました!

 

 

先日の渋谷GUILTYのライブの模様です。

 

僕にしては珍しくレスポールを使ってますね。

衣装との兼ね合いもあってレスポール使ってますが自分で言うのもなんですがなんてカッコいいんですかね。

Orville by Gibsonのレスポール


写真は弦交換時にピカピカに磨いて写真を撮った図です。

Alianrhodではこのレスポールをガンガン使っていこうと思います。