【食べたもの】雪印メグミルク 焦がし醤油 ベビーチーズ を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

息子①が雪印メグミルクのベビーチーズを食べていたので一つもらいました。

 

 

雪印メグミルク 焦がし醤油 ベビーチーズ

 

 

最近はベビーチーズにもいろいろと種類があるんだなぁと感心してました。

チーズと焦がし醤油はものすごく惹かれる組み合わせですが味の想像が尽きませんでしたね。


食べた感想

 

てっきり濃厚な醤油味のチーズなのかと思ったら、そんなことはなく多少塩気の強いチーズでしたね。


チーズの色は黒っぽくなっているので醤油といえば醤油ですが、包装がされてなかったら焦がし醤油は思いつかない気がしますね。

 

かといっておいしくないわけでは無いのが面白いところ。

焦がし醤油っぽくないけどおいしいチーズ、が感想ですかね。


パッケージに書いてあるとおりおつまみに良さそうです。

今回はこんなところです。