【宝探し】ハードオフ国道1号多摩川大橋店 に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日はハードオフ国道1号多摩川大橋店に行ってきました。  

ここも楽器の独特な品揃えと豊富なフィギュアを見たくてちょこちょこ行くところです。


オベーションの12弦ギターを見つけたんですが、39900円は破格に感じますね。

元は20数万のはずですが逆に怪しく感じてしまいますね。

フィギュア置き場の虹野沙希等身ポップが大幅に値下げしてました。 

以前は2000円だったものが700円!

さすがに買えないですけどね。


あとはラブプラスの高嶺愛花の時計も買ってみました。1000円だったかな。

自室に置いてみようと思います。


追記
  

ラブプラスの時計を買ってきて自室のデスクに設置したんですが、

秒針の音が結構うるさいのでレコーディングに影響しそうです。

電池を外して飾ることにします。