【緊急事態】テレビが映らなくなりました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

我が家でテレビが映らなくなるという緊急事態が発生しました。

 

長年使用していたテレビが壊れてしまったようです。

まずNHKが映らなくなりした。

ちゃんとNHKの料金も払ってるんですけどねぇ。

 

チャンネルをころころ変えてみたところ、民放も映らなくなってしまったので、いよいよテレビの問題と判断しました。

映らないテレビの図

 

急遽買わなきゃいけないものリストに大画面地デジ対応テレビが追加されました。
今月調子こいて買い物しすぎたからいろいろとヤバそうです。

どうするか考えます。

 

追記 2011/02/22
 

 ハードオフ梶が谷店にて中古で地デジ対応大画面テレビを購入しました。

 

シャープ AQUOS LC-42DS6

 

シャープ AQUOS LC-42DS6

 

42型のテレビを購入しました。

急に近代化した気がしますね。

 

大きいテレビを買えて満足なんですが、車に積み込むのも大変だったし、自宅のリビング(2階)への階段上げもキツかったことを書いておきますね。