【観ているアニメ】ヴァイオレット・エヴァーガーデン を観始めました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

アニメを観まくっていた時期からは考えられないレベルでアニメを観ていない今日この頃ですが、

ようやく思い立ち、ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観始めました。



ずっと気にはなっていたんですが、なかなか手が出ず、

劇場版を観に行くために一気観しようとしたんですがそのままになってました。


ようやく1話を観たところです。

ひたすらに世界の雰囲気が良いですね。

いつもどおり事前情報をできる限り入れないで行こうと思います。