【食べたもの】ふんわりどら焼・宇治抹茶 を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

夜な夜なお子様たちが飲む牛乳を買いに行ったんですが、

どうしても甘いものが食べたくなったので買ってきました。



モンテール ふんわりどら焼・宇治抹茶


最近は抹茶製品が多く出てるのでつい買っちゃいましたね。


公式ページの紹介を引用すると


オリジナルホイップをブレンドした抹茶クリームと、抹茶餡の2層仕立て


とのこと。


食べた感想


実においしいどら焼き。

抹茶クリームは苦味がないので抹茶餡と混ざりが良いですね。

これはまた買いますね。


販売期間 が 2021年08月01日 ~ 2021年09月30日とのことなので、機会があれば買いまくりたいところ。

今回はこんなところですかね。