【お寿司】七五三鮨 に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

七五三寿司というところに連れて行ってもらいました。

いわゆる回らない寿司です。


メニューを見ていても別次元過ぎて驚愕。

緊張していてもなんだかんだで1万円分ぐらいは食べたんじゃないかな…。


緊張のあまりトイレに行く際に「かわや」に行ってきます、と言ったら看板に「かわや」って書いてあって膝から崩れ落ち、敗北しました。
これが別次元の世界なのか、とね。


普段全く縁の無いところに連れていかれたので素晴らしい勉強にはなりました。


緊張のあまり、写真はありません。