【Laurel】スタジオにてレコーディングをしてきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

本日はLaurelのレコーディングに行ってまいりました。


YAMAHAのAW16Gを持ってスタジオへ。



ドラム、ベース、相方ギターのレコーディングを行い、なんとなく曲の骨組みが見えました。


スタジオでのレコーディング自体ほぼ初めての状態なので、

ドラムのマイクの立て方なども調べながらやってます。


自分のギター、コーラスなどは宅録でじっくりやる予定なので、残りをどういうスケジュールで録るか決めようと思います。