【投稿トレンド】去年の夏の思い出 について | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

投稿トレンドに 去年の夏の思い出 とあったので振り返ってみます。


2020年の夏の写真をGoogleフォトで振り返ってみましたが、

どこか遠くに出かけた写真は全く無く、お子様たちを近所の公園に連れ出してる写真が散見されますね。

あとはひたすらラーメンです。


現在、コロナ禍のため休業しているラーメンどんの写真を見つけて切なくなりましたね。


8月22日まで休業とのことですが、2月8日からずっとお休みですし、また延長になってしまうのではと危惧してます。


ラーメンを食す機会も減ってるので、早く食べられるようになって欲しいものですね。

今回はこんなところです。