【やっているゲーム】リングフィットアドベンチャーを再開しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

3月中旬あたりに一時期リングフィットアドベンチャーを休んでましたが、また地道に再開しております。

 

 
リングフィットを始めてからもうすぐ1年になろうとしているのは恐ろしいですね。
気になる体重ですが、リングフィット開始時からマイナス4キロぐらいをうろうろといったところ。
 
リングフィット始めてすぐは、体重がプラス3、4キロになってたので、ちょっとでも減ったのでよしとしなければならないかと思いますね。
また地道に続けようと思います。