【投稿トレンド】冷蔵庫に常備しているもの Kiriチーズです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

投稿トレンドに冷蔵庫に常備しているもの、とあったので書いてみます。


このネタを見つけてから冷蔵庫を開けて何を常備してたか確認してみました。



Kiriチーズ でした。


24個入りのKiriチーズはコストコに行くたびに買ってます。

小腹が空いたときにおやつにしてみたり、朝ごはんでパンにのせてみたりと実に多用途。

夜中に食べてることもあるかもしれないです。


Kiriチーズを食べてから他のチーズには目もくれなくなりました。

とてもおいしいチーズですが1個の満足感がすごいので、

何個も食べるということはしてないですね。


またKiriチーズがなくなる前にコストコで仕入れる必要がありますね。

とこのネタをKiriチーズ食べながら書いてみました。

今回はこんなところで。