【日記】お子さま達と公園に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日はお子さまたちを公園に連れていきました。

ものすごく久しぶりな気がします。


先日娘が自転車に乗れるようになったと書きました。

ということで娘の自転車を車に積んで、自転車用コース(?)がある公園に来ました。



普通に乗ってますね。


最初こそよろよろしてましたが、周回のコースを何周もするようになったので今日でだいぶ乗れるようになったかと思います。


公園で周りに人があまりいない状況で乗る分には問題なさそうですが、

自転車で連れ立ってどこかにいく、となると話は別なので、

もうしばらく練習期間を設けようと思います。


何にせよ乗れるようになってよかったです。

今回はこんなところで。