【ドラムネタ】家でドラムの練習をしています | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
本日は朝からドラムを叩いております。


雰囲気だけの8ビートはできますが、ここからどうやって自分を高めていくのかが分かりませんね。
ひたすら色んなパターンをやるだけでも何かしら得られると思うけど、遠回りな気がするので迷ってしまいますね。
まずは楽しんで叩くことを続けます。