【食べたもの】期間限定 亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
ボス(嫁)がどうしてもプリンが食べたいとのことなので、いつもどおり僕が買い出しに出かけました。

プリンを物色していたら期間限定の亀田の柿の種を見つけてしまったので思わず買いました。


この柿の種を買って帰ったところ、プリンを所望していたボス(嫁)が勢いよく封を開けてしまったので、開封後の写真です。

 
亀田の柿の種は昔から事あるごとに買ってます。
普段はわさび味を買っているんですが、期間限定品を見かけると飛びついてしまいますね。

早速ノンアルコール飲料のお供にしてみました。


名前のとおり濃厚なチーズ味でいくらでも食べられそうな感がありますね。
これは美味しい。実に危険。

買い出しに行く際にはまた買いますかね。